GT6 シーズナルイベント トヨタ86・スバルBRZ/ノーマルカースーパーラップ [グランツーリスモ]
スポンサードリンク
こんにちは
動画から来られたかたは、お越し頂きありがとうございます(´・ω・`)
現在配信されているタイムトライアルを86GT '12で行い
タイムは1'36.078、動画投稿日時のワールドランキングは228位でした
その時のセッティングは以下の通りです
<タイヤ>
スポーツハード
<足回り>
車高調整式フルカスタマイズ
車高
135mm 100mm
バネ
4.45kgf 5.50kgf
ダンパー(縮む)
5 5
ダンパー(伸び)
4 4
スタビライザー
2 2
ネガティブキャンバー角
0.0度 0.0度
トー角
-0.15度 0.30度
レーシングブレーキキット
F R
6 3
<トランスミッション>
フルカスタマイズトランスミッション
最高速 240km/h
1速 3.651
2速 2.196
3速 1.733
4速 1.408
5速 1.130
6速 0.923
ファイナルギア 4.760
<駆動系>
フルカスタマイズ機械式LSD
イニシャル 40
加速側 40
減速側 10
トリプルプレートキット
カーボンプロペラシャフト
<パワー系(315ps,480pp)>
パワーリミッター 96.3%
エンジュンチューン ステージ2
スポーツコンピュータ
レーシングマフラー
等長エグゾーストマニホールド
スポーツ触媒
吸気系チューン
<ボディ系>
バラスト 50kg
バラスト位置 50%(50:50)
軽量化 ステージ3
カーボンボンネット
ウィンドウ軽量化
(感想)
最近フロントの車高を高めにしています。
理由はサスのストローク量を多くしたいからです。
上からドーンと押さえつけるエネルギー量が
多ければ、その分タイヤを喰いつかせてあげれるんじゃないか
という単純な考えです。
後半の緩い右コーナーでもう少しスピードを落とさず
抜けていけば、もう少し伸びるかなといった感じでした。
動画の方を用意して御座います
キャプチャソフトがないのでスマフォで撮影しました
では下記のURLからどうぞ、どうぞ(*ノωノ)
https://www.youtube.com/watch?v=6l-L-EAJ5y4&list=HL1400980821&feature=mh_lolz
以上です、ありがとうございました!
スポンサーリンク
こんにちは
動画から来られたかたは、お越し頂きありがとうございます(´・ω・`)
現在配信されているタイムトライアルを86GT '12で行い
タイムは1'36.078、動画投稿日時のワールドランキングは228位でした
その時のセッティングは以下の通りです
<タイヤ>
スポーツハード
<足回り>
車高調整式フルカスタマイズ
車高
135mm 100mm
バネ
4.45kgf 5.50kgf
ダンパー(縮む)
5 5
ダンパー(伸び)
4 4
スタビライザー
2 2
ネガティブキャンバー角
0.0度 0.0度
トー角
-0.15度 0.30度
レーシングブレーキキット
F R
6 3
<トランスミッション>
フルカスタマイズトランスミッション
最高速 240km/h
1速 3.651
2速 2.196
3速 1.733
4速 1.408
5速 1.130
6速 0.923
ファイナルギア 4.760
<駆動系>
フルカスタマイズ機械式LSD
イニシャル 40
加速側 40
減速側 10
トリプルプレートキット
カーボンプロペラシャフト
<パワー系(315ps,480pp)>
パワーリミッター 96.3%
エンジュンチューン ステージ2
スポーツコンピュータ
レーシングマフラー
等長エグゾーストマニホールド
スポーツ触媒
吸気系チューン
<ボディ系>
バラスト 50kg
バラスト位置 50%(50:50)
軽量化 ステージ3
カーボンボンネット
ウィンドウ軽量化
(感想)
最近フロントの車高を高めにしています。
理由はサスのストローク量を多くしたいからです。
上からドーンと押さえつけるエネルギー量が
多ければ、その分タイヤを喰いつかせてあげれるんじゃないか
という単純な考えです。
後半の緩い右コーナーでもう少しスピードを落とさず
抜けていけば、もう少し伸びるかなといった感じでした。
動画の方を用意して御座います
キャプチャソフトがないのでスマフォで撮影しました
では下記のURLからどうぞ、どうぞ(*ノωノ)
https://www.youtube.com/watch?v=6l-L-EAJ5y4&list=HL1400980821&feature=mh_lolz
以上です、ありがとうございました!
スポンサーリンク
コメント 0